サークルホームに募集依頼してみませんか?

サークルホームに募集依頼をして頂く、メリット・デメリットをご説明させて頂きます。

最大のメリットは、入居者様をご紹介するスピードが速い(空室リスクが減る)事です。

理由① 集客力による違い

当社は、管理会社でありながら、客付け専門の仲介会社に負けない集客力・営業力があります。

最近のお部屋探しはインターネットを活用して探されるケースが殆どです。

当社が、賃貸ポータルサイトへ掲載している物件数は、どの店舗も地域最大級です。

掲載料金は記載できませんが、毎月膨大な先行投資を行っております。

※上記内容は、ポータルサイト『SUUMO(スーモ)』の賃貸関東エリアから、『不動産会社から探す』ボタンで確認できます。他社掲載物件件数と比較してみて下さい。一目瞭然です。

集客するには、店舗の立地条件も重要な要素ですが、当社の各店舗は、かなり好立地にございます。

特に横浜西口店は、横浜駅西口を出てすぐに立地してます。

理由② 物件公開による違い

不動産会社のホームページを見ていると、よく『未公開物件あります』とか書いてあります。

それって何でだと思われますか?

契約に対する報酬を双方から領収したいと言う不動産会社の自分勝手な都合によるものです。

当社は、媒介を依頼して頂いた物件は他業者さんにも即時情報公開しています。

『新築だから自社だけで契約しよう』『空き予定だから、まだ公開しないでおこう』とかは、一切やりません。

当社にご来店されてないお客様にも、物件が紹介される機会を最大限作れるような仕組みを作っております。

是非、一度お時間のある時にお立ち寄り下されば、担当のスタッフから詳しくご説明させて頂きます。

次に、サークルホームに依頼するデメリットですが、大手不動産会社に比べてネームバリューが無い事です。

当社は現在、横浜駅・川崎駅・武蔵小杉駅・溝の口・下北沢駅に出店しており、賃貸店舗は5店舗あります。

大手不動産会社と比較すると、まだまだ認知度が低いですが、これからも精一杯努力して、

オーナー様、入居者様、双方にとって必要な会社にして行きたいと考えております。

お問い合わせ